飴色の部屋 ついに・・・
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ついに・・・
いいお天気だったから、お昼にお出かけして
苺タルト食べて、白いキャミベスト買って
一旦帰って、洗濯して、夕飯食べて
7時から4時間半がっつり働いて、
帰ってきて、一息ついた時に
知人(男)から久々に電話がかかってきた。



「合コンやんない?」



ま、マジで(ノД`)ウワーン


知人の高校時代の友人が彼女を欲しがってるらしく
3対3でやりましょ、ってトコ。
一度はやってみたいし、友達増やす分には全然いいし。


だけど・・・


ぶっちゃけ、びみょーーーーーー(;´Д`)アアア


だってさ、前に部活帰りのアフターにて
「合コンシュミレーションをしよう!」って話になって
手始めに自己紹介をやってみたんだけど
マジ無理!!!って思ったもんね。
普通にしか出来んよ。ん?普通でいいよねぇ!?
アピールとか、「は?!」って感じやし。
アピールも何も、見て判断してください、って感じやし。
大体は見てくれ通りだからさ、みたいな。
何より、いちいち言うのめんどくさい(爆)


まあ、いいや。
24日の夕方から、新宿にて開催。
初体験、楽しんできまっす
2006/03/12 01:03 | 出来事 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<チクチク | HOME | 延ばされまくり。>>
コメント
合コンいいなぁ(´∇`*)
雰囲気だけでも体験したい♪

まっ、話すことなさそうだけど(;・∀・)
さと * URL [編集]2006/03/12 08:54
合コンいいなぁ(´∇`*)
最近全くないなぁ(>_<)
どんなんだったか教えて§^。^§
みつ * URL [編集]2006/03/12 18:15
>さとさん
雰囲気・・確かにどんなものか気になりますな。
恐いもの見たさで・・(笑)

うちも話すことないから困りますわ。

>みつさん
うちは初ですよ。(笑)
まあ、報告いたしますよ♪
たかこ@沖縄っ子 * URL [編集]2006/03/14 19:32
タオル・バス用品 http://ovoidal.archiunite.net/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/12/01 05:13
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/275-f4cf7025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
