飴色の部屋 チクチク
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
チクチク
寒いね、今日は。
カテキョもお休みだし、一日中暇っ子☆★


というわけで、お昼にのそのそ起きだし、
靴修理+お昼ご飯+スカート購入のために国立の市街まで出て
家に帰って、ひたすらチクチクとお裁縫。


さて、何を作ってるかというと。


雑巾ですよ、雑巾。


いらんタオルとか捨てるのも勿体無いから
4つ折にしたり、半分に切ったりして
ひたすら布の端っこを手縫いして
3枚完成しやした。残りあと1枚。お疲れ、自分。


2枚はものっそい頑丈でっせ(o゚▽゚)oニパッ
なんせ4つ折ですもの。(笑)
これは床拭きとかその他諸々に使って
残りの2枚は、半分に切ったやつで薄っぺらいから
テーブル拭きとかに使おう。んだ。



なんだか、最近輝いてないような。
いやこれは下準備だ、って思っておこう。
やっぱり振り向いてもらいたいもの。

プラス思考。プラス思考。
2006/03/13 23:41 | 出来事 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ホワイトデー | HOME | ついに・・・>>
コメント
お疲れ(笑)器用だね。

振り向いてもらいたい人がいるんだねぇ(^o^)
みつ * URL [編集]2006/03/14 22:29
キャンプの検索サイト。キャンプ場、キャンプ用品、オートキャンプ、料理、サマーキャンプなどキャンプに関する各種情報をお届けしています。 http://macle.hartmerrell.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/11/30 07:00
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/276-b4f1d92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
