飴色の部屋 ホワイトデー
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ホワイトデー
4時くらいまでろくに寝付けなかったけど
むりやり7時に起きて、準備して学校へ。

今日から2日間、前期合格者の入学手続きがあるので
それを狙って部活の宣伝ビラ配りをするのです♪
2番目に到着しましたよ、わたくし(o゚▽゚)oニパッ

最初は同輩と後輩3人でビラを配り
「学科どこですか?」やら「部活何やってました?」やら
色々質問攻めをし、事あるごとに軽く無理矢理こぎつけww
食いつき悪い人もいれば、良い人もいるもんで。
結構色んな子がいました。
あ、すっごい可愛い子がいました♪
食いつきもよかったし、入ってくんないかな~。

そのうち3人増え、ひたすら話しかけビラを配り
一旦学食を食べて、まったり。
また二人増えた感じで、ビラを配り話しかけ。
その時からは、手作りの旗を振ってました。
いやーー立川とか昭島とか福生の子とかいたので
結構テンション上がりましたわ。(笑)


ねずm・・ディズニーシーのお土産やら
うちの沖縄土産やら色々あったのですが
のへが作ってきたバレンタインのお返しのパウンドケーキが
めちゃめちゃうまかった。
男の子でこういうの作れるとか普通にすごいんだけど!!!
私ですらケーキまともに作ったことないのに・・・
いや、マジですごいよ。なんで彼女いないのさ(ノд・。)



学校に着いたら、あの子が既に着いていた。
「たっこが2番目なんて珍しいね。」とか言われつつも
「まあね(笑)」とか答えてたら
「そんなたっこに・・・はい!」と。
ほんのり妄想交じり(爆)の期待してたけど
いやーーでもそんなことはないだろう、と期待してなかったのに。
「いやーおいしかったからね。」と笑顔でくれた。
「みんなの分はまた別にあるから。」と。

純粋に嬉しかった。


もっと縮まっていけばいいのに。
スポンサーサイト
2006/03/14 19:29 | 部活 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ビラ配り+話し合い | HOME | チクチク>>
コメント
おー、よかったねぇ(^○^)
嬉しいよねぇ。

ビラ配りしたことないよ。学生時代は募集もしてないのになぜか人が寄ってきたよ(・o・) 今はなかなか寄ってきてくれないんだけど…。なぜだろ(>_<)

昔、付き合ってた彼女の誕生日にブルーベリー&ストロベリーのタルトを作ったことあるよ。最近は作ってないなぁ(-_-;)きっと食べてくれる人いないからだな(笑)
みつ * URL [編集]2006/03/14 22:40
DOLCE&GABBANAの検索サイト。デニム、ジーンズ、長財布、メガネ、FORZAなどDOLCE&GABBANAに関する各種情報をお届けしています。 http://magnesite2.santamonicatravelodge.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/11/29 06:24
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/277-eb7f9403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
