飴色の部屋 あんま意味なかったね(爆笑)
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あんま意味なかったね(爆笑)
クローズ明けにカラオケ行きましたのよ。
めっさ眠かったけど、ノリノリで歌いましたのよ。
バンプ祭りに参加したかったけど、
バンプは声が出なくて歌えないのですよ・・・

そのお陰で、帰宅後に素で死亡・・・
起きたら午後2時半。
集合時間過ぎてるばかりか、既に卒業式終わってる・・・
院を卒業する部活のOBの先輩に花束渡す行事があったのに・・
でもって、卒業お祝い飲みは8時から・・
まあ、でも行きましたよ。
4時過ぎに着いて、だらだら駄弁ってました。


そして、和民へ。
主賓は、別の飲み会の後に来るらしく9時に到着、ということで
8時にとりあえず先に乾杯。
誰かが来るたびに、乾杯し直したりして(笑)
まあ、まったり飲んでたのですが・・・


主賓、来ねぇ。。。(´∀`;)


ラストオーダーの時間になっても、会計が済んでも
先輩が現われることはなかったとです・・・
結果、超まったりした単なる交流飲みになりました。(笑)
幹事のばっちょが凹んでました・・・(笑)

明日は別のOBの先輩が転勤で伊豆大島に行くそうで、
そのために送別飲みを執り行うので
まあ、その時に佐◎先輩は西先輩と共に
こてんぱんにやられるでしょう。(笑)
ああ、佐◎祭りと西◎祭りが・・・(笑)


んーそれにしても、今日は飲んだなぁ。
明日も飲みだなぁ。同級生と☆
スポンサーサイト
2006/03/18 00:55 | 人との触れ合い | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<代張ります!!! | HOME | ビラ配り+話し合い>>
コメント
貿易事務の検索サイト。資格、未経験、正社員、用語、派遣など貿易事務に関する各種情報をお届けしています。 http://lantana.portocallrestaurant.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/11/26 06:49
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/279-59af90bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
