飴色の部屋 うほほーい☆゙
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
うほほーい☆゙
カウントダウンにスネオヘアーが出る!!!!

いやー、わたくしスネオヘアーもちょこちょこ好きなもんで
この知らせは結構嬉しかったとです(*´▽`)

シングルがものっそい好きなんですよ
アイボリーとかウグイスとかマジ最高。
アルバムも全部MDで持ってるんだけど(買ってないんですよ
watercolorが一番好き。
好きな曲が結構入ってるし

ああ、他のアルバムも聴き込まないとなぁ。
それにしても、何やるんだろうなぁ(*´▽`)


ついでに、何日に誰が出るか、というのも
発表されたらしいです。
詳しくはここ


っていうか、今回。。。





「誰?(爆)」って感じのバンドが多いなぁ。。。(滝汗)
まあ、しょうがないか。
第3弾発表に期待しよう。
2005/09/21 20:28 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<授業参観 | HOME | 東京戻り。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/28-4d1ad1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
