飴色の部屋 代張ります!!!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
代張ります!!!
昨日は春季練初日でした。



春季練初日=うちらの代・初日



というわけで、うちら3年生のテンションは異様に高かった。(笑)
練習始めの時に、3年みんなで円陣組んで気合入れたりしてね。(笑)

祝い飲みでいらっしゃらなかった先輩も参加していただけた。
微妙にいじられてました。(笑)


それにしても、、、
ほんとバテたーーー「久々」ってこえぇぇぇ(;´Д`)アアア
てきぱき動けないのね、マジで。
それに、全身筋肉痛・・・特に腹筋・・・
各自30回以上って・・・女子20以上なはずなのに・・
腹筋15回以上になるとキツいんすよ(爆)


練習後の飲み会は行かず。
そっちも行きたかったなぁ。あはは。
2006/03/18 23:09 | 部活 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<飲みました。 | HOME | あんま意味なかったね(爆笑)>>
コメント
法人とは、法律上の権利や義務を行使する主体として、人でない組織に対して人格を与え法律上の権利能力を認める制度 http://epo1.photobycolin.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/11/25 06:27
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/280-9ecd733c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
