飴色の部屋 飲みました。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
飲みました。
部活後に、同級生と飲んできました☆
みんなフィーバーしてたわ。(笑)
特にゆうこ!!!!(笑)ちょーーーウケる!!!!(爆笑)
あ、あとあっきーね。(笑)
おいしくて、割といっぱい食べたのにお安く済みました☆

その後、カラオケへ。
およそ40分くらいで退散したけれど。楽しかった♪
ゆうこのファンタスティポがすごかっただぁよ◎
今度教えてください!!!!(切実)
あと、香露が素で歌がうまかった・・拝聴料金取れると思う。

部屋を片づけたかったから、11時過ぎに退散したんだけど
すごい急いで退室しちゃって、お金払い忘れた・・・
それでも、出てく時に店員さんに部屋の番号聞かれて答えたら
「じゃあ、人数分から引いておきますね」とか言ってたから
すごい安心してたのに・・・(;´Д`)アアア
うちが言い間違えたのかしら・・・それとも・・・(滝汗)

とりあえず、ホントすみません。。。






11時半過ぎくらいに、宇都宮から杏奈ちゃんがお泊り。
何気にうちの部屋に泊まってった人は、杏奈ちゃんが初です。(笑)
くつろいでくれたようで、よかった◎
ご飯とか用意できなくてごめんね・・普段買わないんですよ(汗)

明日早いから、とゆっくり話出来なかったねぇ(´・ω・`)
まあ、また泊まりにきておくんなまし☆
あ、他の人もね!!(・∀・)
スポンサーサイト
2006/03/18 23:11 | 人との触れ合い | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日のこと。 | HOME | 代張ります!!!>>
コメント
翻訳者は、外国語で書かれた文章を日本語に訳し、また日本語で書かれたものを外国に訳す http://laconf.misterblackband.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/11/23 07:21
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/281-81a60f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
