飴色の部屋 今日のこと。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今日のこと。
9時過ぎに起床。
結構慌てて準備してバイト先へ。
2分遅刻してしまい、マネージャーに突っ込まれる・・
マネージャーヅルさんの中では完全に遅刻キャラです。
その後、ちょくちょくやらかしてしまったのですが
アイスコーヒー作ってるときに、レバーを下に向けたままにしてしまい
内容物をドボドボとこぼしてしもた・・・
「起きろー!!」と突っ込まれまくった。。
ほんっとすみません。。。(滝汗)






バイト終了後、ダッシュで着替えて電車に乗り込み新宿へ。
奈緒さん企画のカレー祭りに行ってきました☆
そのついでに、まこっさんが近々誕生日なので
駅構内のコージーコーナーでケーキを買う。
みんなと合流。
名古屋ののりとサプライズ初対面!!☆すげー!!!!
世間って狭いのねぇ!!
そして、奈緒さんへのバースデープレゼント企画Tシャツを 企画者から受け取る。
その裏には、Tシャツ企画に賛同した人の名前がプリントされてます。

で、まあ「もうやんカレー」って店まで歩いてったんだけど
風が強いのなんの!!!!
ちょーーー寒いし!!!!!!!
今日は暖かいって信じてたのに!!!!!!
着いたときは、素で感動したね。(笑)
注文終わった後、無料でじゃがいもとか食べれるとかいうので
うちを除いた5人がおいしそうに食べてたので
羨ましくなったので、自分も食べてみた。塩かけまくって。(笑)
結構おいしかった!!!特有の吐き気(?)もしなかったし。
まあ、1個も食べきれなかったけど。。
実際のカレーもちょーーおいしかった☆★
肉がごろごろ大きいし♡→ܫ←♡
また行きたい!ちょっと遠いけど。。

カレー後はクレープを食べて、コマ劇のトコでダーツ。
ダーツって難しいのねぇ。
そして、ついにまこっさんにケーキをあげた。
ローソクの蝋がメインのイチゴにかかってしまったけど・・
喜んでもらえたようで、よかったです◎
改めて、誕生日おめでとうございます(*´∀`)ノ


帰って、寮の子と部屋でまったり駄弁って、今に至る。
CDやらMDやらいっぱい貸しちゃったし。
2006/03/19 23:13 | 人との触れ合い | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<徹桃会 | HOME | 飲みました。>>
コメント
銅は鉄の吸収を助けるミネラルです http://facilitate.sabellsenterprises.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/11/22 06:52
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/282-91a022c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
