飴色の部屋 パム。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
パム。
バイト先の卒店式でした。

カテキョで時間が延びてしまった上に、気合入れすぎて
ふっつーに1時間くらい遅刻。
うちが着いた時は、ビンゴ大会の真っ最中だった。
ホテルのレストランバイキングが会場だったから
料理とかめっちゃおいしそうだった!!
ローストビーフとかあったのよ!?カニとかもあったのよ!?
あああ、全然食べられなかった(凹)

2次会では、「グッジョブ」連発させられながら(笑)
ひたすら飲んだ。今思うと飲みすぎた・・
今回はー・・、まあ割りと楽しく飲めた。

3次会は、まったりに徹した・・気がする。

4次会のカラオケでは、「粉雪」の熱唱ぶりに爆笑。


そんなこんなで、朝帰りでした。わはは。


これから部屋を片付けして、荷造りして
DAM2(大●流合気武道部Management Meeting)に行ってきます・・
ねみぃ。

朝ごはんはー・・どうしよ。
食べたら吐くかなぁ。でも白米が恋しいしなぁ。
スポンサーサイト
2006/03/23 00:01 | 人との触れ合い | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<話し合い→合コン | HOME | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/285-ef101c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
