飴色の部屋 話し合い→合コン
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
話し合い→合コン
オール明けでDAM2へ。
まじ眠かった・・・

その後、のへ・えっちゃん・たっちゃんとでラーメンを食べ、
部室に帰ってきたら、(一応)後輩ふゆきがいた。
バイトサボr・・・(略
後に、後輩しもも登場。
意外に学校来るのねぇ。


そして、5時前?くらいにあっちゃんと新宿へ。
合コン行って来ましたーーー初です、初。
にじゅうまるという居酒屋で飲んできたんですけど
結構よかった!!!!!
なんかVIP待遇みたいだったし。(笑)

なんか、普通にまったり飲む感じとは違って
「盛り上げよう」とかいう微妙な気遣いが行き交っているような気がした。
その後ビリヤードをやって帰宅。


ああ、マジ眠い
2006/03/24 00:01 | 人との触れ合い | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<慰安旅行@伊豆 | HOME | パム。>>
コメント
歯科技工士は、義歯やさし歯を作る職人 http://dan3.rcrane4law.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/11/17 02:20
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/286-d1a2195c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
