飴色の部屋 クローズ。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
クローズ。
昨日のバイトは、最初の1時間だけアレだったけど
あとは、まったりモードでございました。
順調にクローズが進んだように思えて
「わたしって天才」とか思って時計を見たら
普通に3時をまわってました・・・
やり残した仕事とかある辺り、全然順調じゃなかった、っていうオチ。
だって、お客さん来るんだもん・・(ノд・。)

サラダマリネベーグルがめっさおいしかった!!!!
いやーーあれはヤバいよ!!!!まじオススメ!!!


カテキョのバイトが先週の木曜日で終わった。
塾行かせるんだって。まあ、所謂クビですかね(爆)
で、今日は給料を受け取りに行きました。
ああ、この一家とも今日でお別れなのねぇ。。(´・ω・`)
得たものが割りと多かった4ヶ月間でした。


帰ってからは暇っ子で 尚且つ眠かったので
今までひたすら寝てた。
お陰で今は眠れない・・・・
明日8時からバイトなのに。。。
2006/03/27 00:21 | バイト | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<書くことないや。 | HOME | 慰安旅行@伊豆(2日目)>>
コメント
バスケットの検索サイト。バスケットシューズ、ミニバスケット、高校、女子、ルールなどバスケットに関する各種情報をお届けしています。 http://kirakira.santamonicatravelodge.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/11/16 06:21
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/287-daeae93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
