飴色の部屋 慰安旅行@伊豆
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
慰安旅行@伊豆
部活の慰安旅行で、伊豆に行って参りました!


国分寺で8時半、東京駅で9時半集合で
10時過ぎの電車で行く予定だったのですが
8時半にかかってきた電話で起こされました(爆)
まじごめん、のへ・・
結局、東京駅に9時50分くらいに着きました。
すんげーいじられただ・・・

鈍行で向かい、熱海で一旦下車。
お弁当を買って、海まで下っていった。
海、きれいだったー!!!
でも、帰りの坂道を上るのが素でしんどかったです・・


熱海から伊豆急で蓮台寺ってトコまで。
電車、すんごいきれいだったよーーー!!!!!
椅子も電車のわりにふかふかしてるし
窓に面して席があったりするしで
特急電車みたいだった!!☆


お宿はきれいなとこでした。
未だにひな壇が飾られていたので
その話題で盛り上がったところ。
「沖縄のひな壇って、シーサーなんでしょ?」とか言われた。
妄想に妄想を重ねた結果、
牛車?の牛が水牛で、ぼんぼりが豚足で、ということになった。
そんなバカな会話をしたせいなのだろうか、
旅館の女将とかおっさんに、すんごいヤな扱いを受けた。
なんていうか、上から目線、みたいなん。
何もしてないやんけ、うちら!!!ヽ(`Д´)ノ
ねぎまでもがぷっつんきておりました。

温泉は、まあよかったですよ。

ご飯を食べて、宴会。
みんな宴会芸のレベルが高かったとです・・
うちらもやったけど、滑った感が否めず。あはは。
みかんのしもへのラブアタックを見届けつつ
のへのリアルな話を聞いて、まったり1時まで。


続く。
スポンサーサイト
2006/03/25 00:02 | お出かけ(遠距離) | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<慰安旅行@伊豆(2日目) | HOME | 話し合い→合コン>>
コメント
ケースワーカーは、生活に苦しむ市民を助け、その後の自立を促す http://riband.misterblackband.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/11/15 06:10
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/288-403cd7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
