飴色の部屋 授業参観
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
授業参観
だーーーーーーーーーーー

目がかゆいっ!!!!!!(;´Д`)



というわけで、都内の中学校へ授業参観へ行ってきました。
教職の授業の一環なのでございます。
行く途中は、迷いそうになったけど
ファミマのお姉さんの地図によりどうにかなりました
遅刻すると思って焦ってたのに
私が集合時間を1時間早く間違えてたらしく。。

っつーか、事前に先生から渡された地図があったんじゃが
分かりにくいっつーの。
んでもって、駅から遠すぎだっつーの。

ちっくしょー。。。


で、授業参観は結構面白かった(o゚▽゚)oニパッ
授業の様子を客観的に見る機会なんて、そうそうないからのう。
歴史の先生の授業が印象的でした。普通に面白かった!
しかし・・生徒はついていけてるとですか??と友人が。
マイナーな知識も入れてたからなぁ。。どうなんじゃろ。

昼食は、中学生と一緒に食べたのですが
全然話出来んかった。。。
お互い、何喋っていいか分からんのよね。
話しかけても、全然続かないし。。


つーか、昨夜は何故か一睡も出来なかったんで
参観中はずっと眠かったとです(爆)
お腹は痛いし、なぜか腰は痛いし、肩も痛いしで
体調はなかなか悪かったとです。

寝不足は体に悪いですな


というわけで、今日はとっとと寝よ
スポンサーサイト
2005/09/22 20:49 | 特別活動 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今、会いにゆきます。 | HOME | うほほーい☆゙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/29-9d0fab01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
