飴色の部屋 朝マックしよう♪
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
朝マックしよう♪
朝8時からバイト。
クローズメンバーが未だにいて、まじびびった。
クローズって3時に終わって
遅くても5時までには終わるはずなのに。。
いやーーほんと不憫だったわ。。

それにしても、ほんとヒマだったわ。
時間経つのが遅く感じられた。
朝マックのサラダマリネベーグルに想いを馳せながら
10時半に通常マックに切り替わるのを見届け
チーズバーガー5個とマックチキン5個のオーダーに
「ぬおっ!!」と思いながらも11時に終了。
オペレーション(バーガー作る人)もそのオーダーにはびびったらしい。
そりゃ、そうだよな・・


帰ってからは有意義に過ごそうと思ってたのに
昼寝して6時過ぎまでぐっすり。
溜まりすぎた洗濯物をして、メッセしてまた睡眠。
2006/03/30 20:32 | バイト | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<最近。 | HOME | しくじった。>>
コメント
柔道を探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/214706/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/11/10 20:56
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/292-2fdffa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
