飴色の部屋 最近。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
最近。
ミクシィの方にいつも日記書いてて
ここを更新するときは、そのままコピペしてたんですが(爆)
そのコピペすらめんどい今日この頃・・


というわけで、まとめ書き。


★31日★
部活でした。
ストレッチの時に、腰を変な風に曲げてしまい
痛めてしまった・・・

アフターはあかぎへ。
から揚げうまいっ!ご飯うまいっ!がっつりがっつり♪


★1日★
朝マック。しゃがむのキツかったわー・・・
ドリンクカウンターで素で死にかけた。
おめーらホットコーヒー以外に飲むものないんかいっ!!!!!

部活は見学したんだけど、ヒマだったわ。
道着持っていけばよかった・・
チャーハン食べたかったからバーミヤン行きたかったのに
ラーメン屋さんになったので地味に拗ねていたら
メニューにちゃんとチャーハンがあった(*´▽`)
しかも普通においしかった☆

大阪でのアジカンライブ行きが決定。
金貯めよう。うん。

3年の授業の時間割で素で悩む。
教免をとるか、専門をとるか・・・
ああ、2年で落とさなければこんなことにならなかったのに(凹)


★2日★
上野でお花見。人がわらわらいました・・・
桜が舞い散ってました。キレイでした(*´▽`)
雨が降りそうだったので、撤退。
遅刻したから、私の花見時間は20分もありませんでした・・

上野のカラオケはどこも混んでたので
御徒町でカラオケ。
帰りには雨が降っていた。


明日もお花見。散ってないといいなぁ。
スポンサーサイト
2006/04/02 21:24 | 人との触れ合い | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お花見@小金井 | HOME | 朝マックしよう♪>>
コメント
「あかぎ」って国分寺駅南口にある定食屋さんかな?
大学時代に行った記憶が…。
そしてからあげ定食が好きだった(*´▽`)

お花見はおつかれさん♪
たしかに、言われてみれば20分くらいで撤収してた…(汗)
奈緒 * URL [編集]2006/04/03 22:58
そうそう!そこです!!!
あそこ、お値段以上の量が出るからいい(≧∀≦)e-266
からあげ定食、おいしいですよね(*´▽`)
他も食べてみたい気もするけど、きっとそれしか食べない気がする。。(笑)
たかこ@沖縄っ子 * URL [編集]2006/04/06 20:56
アニスシード(Pimpinellaanisum)は、消化不良や気管支の炎症によく用いられます http://farraginous.sabellsenterprises.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/11/09 22:39
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/293-e97f1fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
