飴色の部屋 お花見@小金井
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
お花見@小金井
「(ここの寮から)富士山が見えるよ。」と言われてて
「ウソつけ、全然見えないじゃん。」とか思ってたけど
入寮3年目にして、ようやく見ることが出来ました。
すっごいくっきりと見えました!
富士山って、飛行機の中からしか見たことなかったのよね・・


そんな今日は、小金井公園でお花見をしました。
雨の影響が割と少なかったようで
結構咲いてました♡キレイだったぁ(*´▽`)
マックのハンバーガー食べて寿司食べました。んまい☆
たけのこニョッキゲームをして、負けたら一気飲み、とか
普段の飲み会では全然やんないことをした。
楽しかったよ、2回負けたけど。
フリスビーとかもしたしね☆
うちらの学年、ちょっと悪ノリしちゃいまして(´∀`;)
ごめんよ、2年生・・

いやーーでも楽しかった!!
来年もまたこうやってお花見出来たらいいな♡→ܫ←♡
2006/04/03 22:18 | 人との触れ合い | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<トラウマがカムバック | HOME | 最近。>>
コメント
独占禁止法とは、トラストやカルテルなどによって不当に市場競争がゆがめられることによる社会的損失を回避し、公正かつ自由な競争を促進すること目的とする法律 http://mated.catvtestchips.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/11/07 11:21
産業再生機構とは、2003年4月に発足した、再生可能性のある業績不振企業向けの貸出債権を銀行などから買い取り、企業再生を支援する機関 http://hackmatack.catvtestchips.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/11/08 09:49
医師の処方が必要な医療用医薬品に対し、薬局や薬店で薬剤師などの専門家に相談したり自分の判断で選んで買える一般用医薬品のこと http://business.victoriaclippermagazine.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/11/28 10:06
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/294-97dc79b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
