飴色の部屋 トラウマがカムバック
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
トラウマがカムバック
バイト中、異様にテンパってしまった。。
新人の頃並にテンパった。
オーダーが上がってこなくて、待ってるお客さんいっぱいいて
「何かしなきゃ。何しよう?!」って頭の中ぐちゃぐちゃだった・・
今思えば、なんであんなにテンパってたんだろう・・
自分が情けなくて久々に涙が出た。
店長に見られたのがイタい。ああハズい。


一昨年の年の暮れにも、同じようなことがあった。
その時は、今の10倍以上はテンパってた気がする・・
確かその時は、オーダー上がってこない上に混んでたっけ。
社員さんがマジ恐かったし、レジのキーは効かないしで
ホント帰りたくてしょうがなかった。。
終わった瞬間、涙がボロボロ出て、とりあえず戻ろうとしたら、
マネージャーに「◎◎さんが呼んでるから裏回って」とか言われて
裏で社員さんにプチ説教?されて、泣きながら謝まって
休憩室戻って、またボロボロ泣いて、
その時いた別店のマネージャーさんに「大丈夫?」って聞かれて・・
って、あーーー今でもリアルに思い出せる。。そして凹む。。


今日は、その時のトラウマがカムバックしたような気分に陥りましたとさ。


ああ、目指すものには程遠いなぁ。。。


ああ、明日もバイト・・・(チーン
2006/04/04 01:50 | バイト | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<増えます。増やします。 | HOME | お花見@小金井>>
コメント
マンション維持修繕技術者とは、マンション管理組合から依頼を受けた管理業務主任者などのスペシャリストと連携して、建築物の調査診断から修繕設計、工事監理などの業務を行うのが仕事 http://waddle.stepuptechnologies.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/11/05 19:16
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/295-82bac5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
