飴色の部屋 増えます。増やします。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
増えます。増やします。
増えるバトンです!


■今、リアルに1番欲しいものは?

iPodが欲しい!!!!!

あ、ハードディスクが欲しい。
あとバックアップとるやつも。

■年末ジャンボで1等3億円当たったら?

まず、旅行行くべ。
でもって、服とかCDとかいっぱい買うべ。
そろそろ棚とかカラーボックスとかも欲しい。

■自分を動物に例えるとすると?

割と従順な猫。

とか言ってみる。

■最近1番嬉しかった事は?

バイト先でグッジョブカードもらったことかしら。(笑)
いやマジで嬉しかったんだって!!(笑)

■最近1番楽しみな事は?

アジカンのライブ☆

■最近興奮したのは?

アジカンのライブ行きが決まったこと。
まなみありがとう!!!!!!(≧∀≦)

■今年のクリスマスは誰と過ごす?

今年こそはハッピークリスマスを☆

というわけで、恋人が一番理想的なんだけど
いなかったら、仲のよい友達と過ごしたいですな◎

■マイブーム

紅茶花伝のレモンティー。

今は割と冷めてきたけど、わかめおにぎり。
ローソンの胡麻さけおにぎりもおいしいよ!
2つとも安いし☆

■自分のクセは?

することないのに携帯いじる。
ちょー依存症。

■好きな人は誰?

いっぱいいますよ(*´▽`)

■マイミクの中に居るけど、嫌いな人は誰?

・・・いやいやいや。

■最近泣いたのはいつ?どうして?

今日ですよ、今日(爆)
自分の情けなさに泣いた。

■これがないと生きて行けないってものは?

「繋がり」がないとホントに生きていけない。

■最近美味しいと思った食べ物は?

他にもあるはずなんだけど。

もうやんカレーはマジでおいしかった!!☆

■自分が生きてると実感出来る時はどんな時?

誰かと支えあってるときかな?

■携帯がなかったらどうする?

ヒマだねぇ。

■最近見た良い夢は?

悪い夢しか覚えてない・・
ちなみに昨日の夢は、安田大サーカスのデブの片方に迫られる夢だった・・
ああ、最悪だった。。。

■今までで出会った1番素敵なマンガは?

素敵なマンガか!
素敵、か・・うーん。。(悩)

とりあえず「山田太郎物語」はマジで面白いよ。
あと「のだめカンタービレ」も。

■10年後の自分はどうなってると思う?

どうなってんだろう(;´Д`)アアア
職に着いてるかしら・・・
職についてたとして、元気にやってんのかしら・・

理想としては、誰かと結婚してて家で旦那の帰りを待ってる感じがいい・・・
ぶっちゃけ、働きたくないもーん(爆)

■コレだけは絶対にムリって言う食べ物・物事は?

食べ物は、ポテトサラダなどじゃがいもをつぶしたやつ。
匂いが鼻についた時点でノックアウト。

物事はー・・なんだろね?

■今までで1番楽しかったり、嬉しかった出来事は?

どれもこれも、均等に楽しかったり嬉しかったり◎

■今まで生きてて1番出会えて良かったと思う人は?

1番か!
いやあ、大切な人はいっぱいいるのでね。

■自分の特徴

マイペース。

■1つだけ願いが叶うなら?

大学1年生の春に戻りたい・・
そして真面目路線を・・単位。。。(涙)

■今まで生きて来て、衝撃だった出来事は?

衝撃、か。
大学受かったこと?

■今まで生きて来て、言われて嬉しかった言葉は何ですか?

なんだろう・・???

■あなたの宝物は何ですか?

たくさんの「縁」

■思い入れのある曲を1曲。エピソード付きで!

今は特に思い入れがあるのはないので、
昔思い入れがあったやつで。
「半透明少女関係」(ZAZEN BOYS)かな。
エピソードについては、ノーコメントで。

■オススメのアーティストを教えて下さい。

スピッツ
ASIAN KUNG-FU GENERATION
NUMBER GIRL 及びZAZEN BOYS
チリヌルヲワカ
ELLEGARDEN
BEAT CRUSADERS
スネオヘアー
ストレイテナー
東京事変

とりあえず、こんなもんかね?
あ、そういや最近ZAZEN聴いてないや(汗)
もうすぐライブなのにっ!

■“好き”って何だと思いますか?

「その人のためなら・・!!」と思えること?

■今まで本当に愛してるなと思った人は居ますか?どんな人?

いるはずよ。何人か。
恋愛、友情愛、などなどね。

■自慢出来る事を1つ教えて下さい。

うーん。ありゃしない。

■将来の夢は何?

教師の方向性。
でも最近どうでもよかったりして。。
社会人になれんのかしら私・・・

■学校で1番楽しかった思い出は?

小学校→パス。
中学校→なんだっけ?
高校→高2まではお昼の時間が楽しかった。
大学→去年の学祭の打ち上げとか合宿とか。
   青春を感じた。

■このバトンやる前まで何してた?

日記にレスしたりしてた。
その前はバイト。

■ピンクと聞いて思い浮かぶ人は?

オカマ(謎)

■携帯の会社と機種と色は何?

ドコモ。SH851i。白。

赤外線がついてなかった。。

■最高ですかーーー?

最低でーーす(爆)
ハイテンションのように見えて、地味にテンション低いです・・

■自分の座右の銘は何ですか?

タバコは絶対吸わねぇ!!!

■自分の必殺技は何ですか?

ウインク(嘘)

■化粧とスッピン、どっちに自信がありますか?

そりゃ化粧。
すっぴんでもいいけどさ、肌があまりよろしくないのでね・・

■自分を色に例えると何色?

ピンクといいたい私。
でも「赤が似合う」とピンポイントで何回も言われる。

■今、1番したい事は何?

コンビニ行ってプリン買いたい。
もう無理だけど・・

■自己紹介を50文字以内でして下さい

たかこです。
沖縄っ子で、東京在住です。
ダメダメ大学生・ダメダメ店員ですが
なんとか踏ん張ってます。
そろそろ彼氏が欲しい気がします。

多分50文字超えてる。

■ミクシィに出してる写真の説明をして下さい

「萌え死に。」というコミュで拾ってきた。
子猫がチューしてんのとかまじかわいいし!!!!
まさに「萌え」

■コーヒー派?紅茶派?

断然、紅茶派!!!!
コーヒーは飲めないのですよ。

■キレイなお姉さんは好きですか?

大好き(*´▽`)

■何か楽器が演奏出来ますか?

ピアノ一応弾いてたけど・・もう弾けない。。

■スターバックスで好きなメニューは何ですか?

断然モカフラペチーノ!!!!
カフェモカもおいしかったな。
あとはなんかのサンドイッチ。

ああ、スタバ行きたくなってきた・・

■朝起きて、まず最初に何をしますか?

朝ごはんの時間なら、食堂へ直行。


■「スマイル下さい」って頼んだことありますか?

頼まれたことがあります。

■オススメの食べ物やさんを教えて下さい。

とりあえず、国分寺の「あかぎ」で。
メシがうまいのです!!

★このバトンは好きな質問を2つ付け加えてから廻して下さい


やりたい人、どうぞーー(・∀・)
2006/04/05 01:52 | バトン | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<雨降りでした。 | HOME | トラウマがカムバック>>
コメント
牛乳は良質のたんぱく質を含み、カルシウム源としても優れています http://amazonia.sabellsenterprises.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/11/03 02:05
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/296-286f5bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
