飴色の部屋 ビラ配り
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ビラ配り
まあ、大遅刻したので仕事はほとんどしてませんが(爆)
7時前に一旦起きて寝て、8時過ぎにまた起きて寝て
もっかい起きたら11時半だったんだもん。。。

何気、食いつきいい人はホント食いつきがよかった。
居合刀とかいうものを部長とかがさしてたりしてたら
それをすごい「じーーーーーっ」と見てる人がいて
話しかけてみたところ

「さ、触ってもいいですか!?!?!?」

とキラキラした目で言われ、
触らせたところ


おおおおお!!!!!!すげぇぇ!!!!!!!


と、すっごい素敵な反応をしてくれました◎
明日見学にきてくれるといいなぁ(*´▽`)



帰りに、ときさんに遭遇。時間あるのでサイゼでまったりしてました。
ときさんがレベルアップしておりました(笑)
コイバナしてたら、たっちゃんが微妙なネタ振りをしやがった・・
気まずくなるからやめてよ。
2006/04/07 00:41 | 部活 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<平井@LIVE | HOME | 新歓だ!!>>
コメント
落下傘降下士技能証とは、スカイダイバーの技能の証明となる資格 http://fado5.ellingtonrecords.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/10/29 19:56
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/299-204ffe72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
