飴色の部屋 今、会いにゆきます。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
今、会いにゆきます。
アサコさんに会いに千葉まで行ってきました(*´▽`)
雪苺娘、とかいうお菓子を手土産に。

アサコさん:
とあるサイトで出会った同郷の人。
何気に同じ高校出身でもあることが判明。
以後、ちょくちょくお世話になってます。
悟ってるトコロがあり、私は師匠として崇めています。(笑)


いつもは、安く済ませるために東西線使って行くんですけど
時間がくそかかるので、ちゃんと総武線で行って

「あのー、東西線で来たんですけどー・・」

と駅員に行って安くしてもらいました(爆)
200円くらい安くなるのよ。。

こっそり二人裸で跳ねる~♪
で、少々待ちぼうけをくらうも
無事にアサコさんと合流。
少々まったりし、そうめんをご馳走になり
その後、バーヘまたご馳走になりました
すんごい良い雰囲気でした
その時、初めてグラスホッパーを飲みました。
スピッツの曲名ですよな
おいしかったとです



帰るときに、アサコさんの大学の友人とばったり遭遇。
その人は高3のクラス会の途中だったらしく
なぜか、2次会のボーリングに連れていかれた。(笑)
なんつーか、お酒の勢いもあるんだろうが
とある人の張り切り具合がどうもダメだった。
女なら誰でもいいのか、って勢いでした(爆)
まあ、面白い人だったけどさ。。
でも、行ってよかった!☆面白かった☆☆

で、解散しアサコさん邸に戻り
スィングガールズを鑑賞して就寝。


あー、面白かった☆
スポンサーサイト
2005/09/23 21:54 | お出かけ(近距離) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<甘いたれで甘ったれ♪ | HOME | 授業参観>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/30-e98b1c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
