飴色の部屋 平井@LIVE
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
平井@LIVE
Ghanaと立川でご対面し
チケットを渡しつつ、パフェ食べてちょこっと駄弁った☆
新歓とか将来とか、ああ悩めるよねぇ。。


その後、どうにかこうにか平井へ。
くどーさんのバンドRUW.のライブを見に行きました。

・・うちが着いた時にはもう終わってたけど(爆)

というわけで、他のバンドの演奏を後ろでまったり見た。
後に新宿へ移動して飲み会。
いやーーーまじ激しかった!!!
っつーか、みんなテンション高ぇっ!!!!(笑)
次第にセクハラする始末だし。(笑)
くどーさんとまこっさんとヤンスさんと綾ちゃん以外は
全員初対面だったわけなのですが
良い出会いをしたな、と私は思いますわよ☆
また会えたらいいな♡→ܫ←♡
2006/04/09 01:10 | 人との触れ合い | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<3年生か・・ | HOME | ビラ配り>>
コメント
黒米は中国を原産とする、古代から食されいるもち米の一種です http://masturbate.crosstudio.net/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/10/27 21:53
バードックとはごぼうの根ことです http://waggish.crosstudio.net/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/10/28 14:11
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/300-9a1458be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
