飴色の部屋 3年生か・・
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
3年生か・・
9時半開始のガイダンスに寝坊しました。たかこです。
9時半前に届いたメールで起きたしね・・

ガイダンス終わった後はビラ配りをちょこちょこ。
お昼食べて、今度は学科のオリエンテーション。
指導教員決めを決行。30分くらいで終わった。
やりたいことを紙に書いて出したんだけど
友達が全然書けなかったらしく、すごい泣きそうでした・・


まあ、しばらくして帰宅。
ものっそ眠かったので仮眠して起きたら夕方7時半前だった。

うげっ8時からバイト!!!!Σ(゚д゚lll)

と思ったんだけど、あまりに眠かったので寝なおしたら
案の定バイト先からラブコールがかかり
40分くらい遅刻・・・

いやーーホント眠かったんだって!!!


ちなみに、眠くて使い物になってない夢を見たのですが
その時に出てたマネージャーが、現実にもいた。
いやーー正夢。
2006/04/10 00:57 | 出来事 | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<3・2・1 ワッフルワッフル♪ | HOME | 平井@LIVE>>
コメント
usbの検索サイト。USBメモリー、USBケーブル、USB 接続、USB 2.0、USB ドライバなどusbに関する各種情報をお届けしています。 http://maundy.stuartmembery.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/10/26 18:36
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/301-e03cfca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
