飴色の部屋 3・2・1 ワッフルワッフル♪
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
3・2・1 ワッフルワッフル♪
昨日の8時INして、クローズ~オープンを経て
翌朝(つまり今日)の9時UPだったマネージャー岩●さんに

「おまえ、よく起きれたなぁ!!!」

と、さ。いぇいいぇい☆

9時前がやたら混んだなぁ。
9時入りの二人がいなかったら、素で死んだかも・・


その後、語学のオリエンテーションに行き、部活へ。
今日は暑かったなぁ。やれやれ。
なぜかアフターがなくなり、
のへ・えっちゃん・ふゆき・みかんとで吉野家へ。
解散しても、時間がまだまだあったので
えっちゃんと「吉祥寺行っちゃう!?」となり
そのまま、えっちゃん・のへとで吉祥寺へ。
ロンロン地下にあるワッフルを食べに行きました☆
ちょーーーうまかった!!!(≧∀≦)
なぜかずっとバイトの話をしておりました(笑)


それにしても、金曜日から授業だったのね・・
2006/04/12 02:27 | 人との触れ合い | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<今日から授業。 | HOME | 3年生か・・>>
コメント
箱根細工技能師とは、神奈川県の小田原・箱根地方に伝わる箱根細工の職人を認定する資格 http://paederast.wglorenzetti.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/10/25 20:01
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/302-0445fb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
