飴色の部屋 GO!GO!7188ライブ
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
GO!GO!7188ライブ
部活に新入生が来てくれたよー!!
しかも、ちゃんと練習に参加してくれたし。
日本拳法やってたんだって。日本国憲法じゃないよ(笑)
アフターに参加したかったけど、涙をのんで・・

GO!GO!7188のライブに行ってきました☆

地味に帰れなかった上に、中央線が各駅停車で・・
かんなり遅れました(><)申し訳ないです・・
とりあえず、奈緒さんとやんさんと合流。

会場に入って、前の方のアッコ側へ。
しかし、始まって時間が経つにつれ
真ん中に流れ、最終的にゆう側へ流れました(笑)
まあ、おかげでお目当てのゆうがよく見えたし(*´▽`)
背の高い男の人は少なかったし(笑)

新曲を3曲くらいやってくれたのですが
やっぱ「神様の暇潰し」いいねっ
念願の「瑠璃色」が聴けて大満足っ☆
GO!GO!にハマったきっかけの曲なので。

GO!GO!ライブは、大体、静・騒がはっきりしてるのですが
今回もそうでしたねぇ。


終わった後、ビルディで夕飯。
エビとトマトのパスタがちょーおいしかった☆


帰り、バイトのシフトを調べに行ったのが仇となり
門限に間に合わなかった・・・
というわけで、宿泊費無料の部室へ向かいましたとさ。ふんっ
スポンサーサイト
2006/04/15 00:42 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<サオリ | HOME | 今日から授業。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/305-d065a319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
