飴色の部屋 甘いたれで甘ったれ♪
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
甘いたれで甘ったれ♪
スピッツ JAMBOREE TOUR”あまったれ2005”

の後半戦が、アミューたちかわを皮切りにスタートしました♪


で、会場までチャリ10分以内で行ける私は
んでもって、ファンクラブに入ったのにチケットが取れなかった私は


外聴きしてきました(*´▽`)


いやー、面白かった(笑)


思ったよりは聞こえなかったけど
聞こえたときは、すんごいテンション上がった
私と同じくチケット取れなかった人たちと一緒に
きゃーきゃー言ってました。(笑)
でもって、ちょこちょこお話したりもして。

で、一番みんなのテンションが上がったのは「夜を駆ける」の時。
「『夜を駆ける』だ!!!」って言った瞬間、
みんなして「マジでっ!?!?」って(笑)
みんなお好きなのね(*´▽`)
階段上がって会場に行く感じで、
でも私たちは、その階段を上がってはダメだったんだけど
みんな階段の真ん中まで上がって聴いたもんね
いやー、頑張った(笑)
でもって、ちょっと泣いちゃっただよ(笑)
マジ好きだもん。この曲。ほんとに好き。
例えドア越しでも空間越しでも、聴けてよかった。ホントに。


で、そんなこんなで時間は過ぎて行き
8時過ぎくらいに終了。
セットリストの紙を間近でじっくり見ることが出来ました。(笑)
ちょこっと収穫ですな
みなさん、お疲れ様でした。(笑)


「続きを読む」のトコにセットリスト載せときます。
見たい人だけどうぞ☆

聞こえなかったもの。多数(ノд・。)



ああ、ちゃんと会場で見たい・・・


と思った私は、テキトーに金券ショップのサイトを見てみた。



たっけぇー・・・



1.空も飛べるはず
2.エスカルゴ
3.ワタリ
4.白い炎
5.ナンプラー日和
6.恋のはじまり
7.ロビンソン
8.ほのほ
9.スピカ
10.けもの道
11.優しくなりたいな
12.会いに行くよ
13.夢じゃない
14.夜を駆ける
15.正夢
16.甘ったれクリーチャー
17.メモリーズ・カスタム
18.俺のすべて
19.みそか
20.春の歌

(アンコール)
・君と暮らせたら
・8823


ああ、ホント生で見たかった・・・
くっそー・・・(ノд・。)
スポンサーサイト
2005/09/25 21:45 | 音楽 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<予測変換バトン | HOME | 今、会いにゆきます。>>
コメント
今日から後半戦ですね!!自分は前半戦に行ってきましたが、セットリストの違いに吃驚!!
このセットリストもかなり良いですね。ああー、後半戦も行きたかった。

自分も会場の外に聴きに行きたくなりました^-^;
クリステル * URL [編集]2005/09/25 22:46
mixiから飛んできました☆
会場外でも聞けたんですね!しかも好きな曲が沢山ある♪行けばよかった…たぶん会場で正宗さんを見たら私は確実に泣きます(笑)
チケット高いですよね…元値は良心的な値段なのに★
あき * URL [編集]2005/09/26 09:02
初めて、「初めまして」の人が来た(*´▽`)♪
というわけで、初めまして(゚∀゚ノノ゙☆

>クリステル
前半とセットリスト違ってたんですか!
微妙に似てると思いきや・・・!
チケットは地方じゃないと一般は厳しいですもんね(´∀`;)

会場の外でもいいもんですよ(多分
次回、お試しあれ(o゚▽゚)oニパッ


>あき
思ったより全然聞こえなかったけど
頑張って聞きました(・∀・)
ドアが開いたりすると、鮮明に聞こえたもんでした(笑)
結構、珍しい曲もやってる感があって
すごい羨ましい・・・

メンバーの方が、みんなが行きやすくなるように良心的な値段で出してるのに
オークションとかで高く売られてる現実を見ると
客側の私たちももちろん切ないけど
メンバーはもっと切ないでしょうね・・
たかこ * URL [編集]2005/09/26 17:32
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/31-f3d92275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
