飴色の部屋 まあ、以下の事情により(謎)
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
まあ、以下の事情により(謎)
携帯のアドレスを変えた
結構気に入ってたんだけどねーぇ。
花の水鉄砲と透明少女。

まあ、メルアドとか色々考えるの楽しいよね、ってことで
それはそれでいいんですよ。


で、変更のお知らせの文章の最後に


あと、ヒマがあれば遊んでやって下さい(*´▽`)


と書いたんですけど

この文章をそのまま母さんにも送ってたことに後から気づいた(爆)


ぬををを、親に「遊んでやって下さい」とな!?!?
ああ、地味にハズい。。。(凹)



そして、先日千葉でボーリングを一緒になって
唯一アドレスを交換した人であるヤギさんに
HNをさらしてしまった。
しかも、改名前と改名後のHN。。。

というのも、メール本文パターン3(パターンが3つあったのよ)が
名前のとこに「○○貴子(●●:昔は◎◎◎◎◎)」って書いてて
それは、いつも世話になってるサイトの人用の分だったのよ。
で、後からヤギさんに送るの忘れたことに気づいたので
テキトーに送信歴から送ったのです。
その本文が、そのパターン3だったという。。

「●●:◎◎◎◎◎って何?あだ名?」

と聞かれて初めて気づいた。。。
挙句の果てに「貴子ちゃんって不思議系だよね」と言われた・・・

改名後はまだいいよ。
改名前は相当イタいべ。
あの年齢不詳系(まあ、どっちかっていうと小学生向け)のあの名前・・
何のためにHN変えたと思ってんだYO!
自己紹介する時ハズいから変えたんだYO!

ああ、、ネットの人ならまだしも、
思いっきりオフラインの人だし。。。


ああ、マジハズい。
本気でハズい(;´Д`)アアア
2005/09/26 18:49 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<酒バトン!! | HOME | 予測変換バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/34-975aa1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
