飴色の部屋 酒バトン!!
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
酒バトン!!
毎度、バトンありがとうございます(*´▽`)

では、本日3度目の投稿ーーー



ヒマ人・・・



【1】今冷蔵庫に入っている酒の量は?

300mlのモスコ。
数ヶ月前に買って、まだ飲んでない(爆)
そろそろ捨てようかな・・・

【2】好きな銘柄は?

銘柄!?味ではなく??
えー・・・ザ・カクテルバーで

【3】最近、最後に飲んだ店は?

千葉の「くう」っていうバー。
雰囲気あって、よかったですよ

【4】よく飲む、もしくは思い入れのある5杯。

1.レゲエパンチ。またの名をピーチウーロン。
  さっぱりしてて美味しいよ当たり外れあるらしいけど。。

2.カルアミルク。結構イケる♪

3.月の雫のオレンジサワー。
  みかんがまるごと入ってます

4.ライチアイスティー。
  これもさっぱりしてておいしい☆これも当たり外れあるけど。。。

5.サクラ。笑兵衛って居酒屋にあった。
  色がきれいで、甘くておいしかった。

【5】バトンを渡す5人

ぱるぷんてサン、よろしく!!(o゚▽゚)oニパッ
木曜日はよろしくお願いしまーす

あとの4人は・・思いつかないんで
勝手にやってくだせぇ。
2005/09/26 20:32 | バトン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<好みのタイプバトン | HOME | まあ、以下の事情により(謎)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/36-4a599f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
