飴色の部屋 好みのタイプバトン
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
好みのタイプバトン
某友人から受け取りました(o゚▽゚)oニパッ

っつーわけで、語ろうじゃないの!うは♪



ああ、胃が・・・(;´Д`)アアア
○○好み○○

存在感やらオーラが普通じゃない人(笑)
なんていうか、味がある人。かな。

○○体型 外見○○

ガリガリじゃないけど、細い人(照)
スラッとした感じだとホント最高(大照)
170くらいあればいいな。それ以下でもいいけど。
顔は普通以上ならなんでも。薄い顔がいいにゃあ(*´▽`)

○○性格○○

気の使い方がうまい人
適度に甘え・甘えさせてくれる人
ツラい時に支えてくれる人
ウケる人(笑)
紳士な人(*´▽`)

○○エロに対して○○

変態じゃなきゃ何でもいいや( ´_ゝ`)

○○実際○○

例え、ほとんどの性格が自分のタイプではなくても
「居心地」という惰性でどうにかなるもんです(爆)

あと、割とほだされるタイプなので
面と向かって嬉しそうに「好き」とか言われると
何もいえなくなる自分がちょっとヤだ・・・

○○まとめ○○○

まあ、結局居心地がよくて距離を全然感じない人が一番いいな、
と思う今日この頃。


っていうか、なんか・・似たような質問多くない?

○○5人に回そう○○

cyoco!Ghana!!へき!!!
まずはこの3人に回します(*´▽`)
スポンサーサイト
2005/09/28 23:09 | バトン | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<つくばへお出かけ☆ | HOME | 酒バトン!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/37-dc865e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
