飴色の部屋 つくばへお出かけ☆
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
つくばへお出かけ☆
バイト終了後につくばへ行ってまいりました☆

っというのも、
アサコさんに、つくば在住の友人の山りんの家に泊まろう、と
誘われたのでございます♪

山りん:
とあるサイトで知り合ったつくばのナイスガイ。
なおかつ、スポーツも出来るとか。
なおかつ、めっちゃいい人!
こんな出来た人も珍しい。と思う。


チャリがなくなってたり、チャリ鍵を失くしたりで
5時集合だったのに、5時半過ぎに秋葉原に着いた・・・

まあ、のんびり行きましょう、ということで。
つくばエキスプレスへ!

いやーーー車内はキレイだった
でもって、早かった!
観光ガイドとかをアサコさんと見たりして、
軽く旅行気分だった。(笑)


つくばに着き、山りんと合流。
相変わらずナイスガイ・・・(笑)
そして、山りん邸の斜め向かいの居酒屋へ。
色々とご馳走してもらいました。ありがとうございます☆
もうね、すごいよかった!!!!!(≧∀≦)
食事がすんごいおいしいの(*´▽`)
ハラミの串焼きがめっさおいしかった

でもって、「すず音」という日本酒とご対面

日本酒って辛いイメージしかないんだけど
この日本酒は甘いんですよ!んでもって炭酸系。
かなりおいしかった


飲んでる間、ずっと愚痴ってた。


帰って、酔いを覚まししつつ、
「小悪魔になる方法」を見ながら、色々話して涙とか流した後、
筑波山へドライブがてら、夜景を見に行った。
地味にキレイだったよーーーー


帰った後は、お風呂入りつつ、語り飲み。
まあ、カルアミルク1杯しか飲まなかったけど。
胃がおかしくなってきたのでね。。。
男に甘える方法を教えてもらった。(笑)

そんなこんなで、5時?くらいまで。


朝9時に起きたけど、気持ち悪くて12時くらいまで寝た。
その時、山りんは水を買ってきてくれてた。
で、アサコさんが筑波大に散歩行ってる間、
様子見というか、そういうことをしてくれてたらしい。
マジいい人だよ、あんさん
感動もんだよ、ホント(感涙)

そんなこんなで、一人つくばを退散。

いやーーーマジお世話になりました。
ありがとうございます☆
また遊びに行きますね
スポンサーサイト
2005/09/28 23:16 | お出かけ(近距離) | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ふう。。。 | HOME | 好みのタイプバトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/38-92140e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
