飴色の部屋 ふう。。。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ふう。。。
ずっと胃がもたれてた。
空腹時に飲んだスクリュードライバーにやられたらしい。
「すず音」が悪いんでは?という疑惑もあるが
このお酒は低アルコールだそうだ。
だから、それではないと思うんだけどな・・・

今日はホントはお昼の1時からバイトだった。
でも、無理そうな気がしたんで電話したら、
「一応来て」と言われて、一応行ってみたけど
やっぱり無理だった。
帰してくれたのがありがたかった。

正直、今も胃が・・・(;´Д`)アアア
明日も治らなかったら病院行こうかな・・・


って、明日も飲みなんだけどね(爆)


ああ、すず音おいしかったなぁ(*´▽`)
都心の方に出てでも買いに行こうか、と素で思った。
2005/09/28 23:21 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<久々に働いてます(o゚▽゚)oニパッ | HOME | つくばへお出かけ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/39-9cf8d161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
