飴色の部屋 あいつめ・・・!!
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あいつめ・・・!!
バイトにて、3時間フロアだった。
別に3時間フロアなのはキツいわけではない。
だけど、最初の1時間一緒に組んでた人が・・・

その人は、3・4階のフロア担当だった。
だけど、ほぼずっと私が担当してた2階を手伝ってくれた。
で、たまに私の仕事取られた感じにもなってた。
そこは私がやるんで。って言っても
なんか、結局その人がやる感じになってた。

だから3・4階は平気な感じなんだと思ってた。
その上、「あなた頼りないから・・」みたいな
そんな雰囲気をかもし出してまして。。

で、微妙に凹んでたら
色んな人に

3階のゴミ箱がいっぱいになってるんで・・

と言われた。



はい!?!?



あなた3・4階担当でしょ!?
3・4階が平気で2階手伝ってくれてたんならよかったよ。
たまにホントに助かったし。
それなのに、実際はゴミ箱いっぱいになってんじゃん!!!!!!
なんでそうなる前に替えとかないんだYO!!!!!

廣石さんに「3階が誰も来てなくて」とか言われたとき
あんた今まで何してたんだ?と。
2階手伝ってる場合じゃないじゃん!!
自分の持ち場でやるべきことやってから手伝うとか
そういうさぁ、、あーもう!!!!
後から2・3・4階のゴミ袋の交換に追われる身にもなってよ!!!!

半年(実際は5ヶ月)働いてる自分が2階でいっぱいいっぱいなってて
1ヶ月ちょいの人が3・4階を余裕で働いてて
「ああ、自分って・・・」と思ってたら、こうだよ。

そんなんなくせに、
あなた出来ないですよねと言わんばかりに
上から見るような感じで見るし
しかも、帰るときも

じゃあ、頑張って下さいね

って、おめーーーのせいだYO!!!!!!!!(;´Д`)


ゴミ袋の交換にひたすら追われ、
床もめちゃめちゃ汚かったから掃除したかったんだけど
ようやく3階の床モップかけてたら
洗剤で洗ってからモップかけろ、とか言われるし
洗ったら洗ったで、
3階は乾拭きじゃないとダメとか言われるし


あーーーもう最悪(;´Д`)


最後らへん、軽く頭痛がしたし。。。


はぁ。。。
スポンサーサイト
2005/05/08 15:57 | バイト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<R指定(汗) | HOME | 仙台☆3日目>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/4-ed8f0b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
