飴色の部屋 国分寺飲み♪
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
国分寺飲み♪
くどーさんと国分寺で飲んできました(o゚▽゚)oニパッ

くどーさん:
いつも(?)つるんでる5人組のうちの一人。
互いに波乱を見届けあった仲(笑)
互いに巻き込み、巻き込まれ。。っていう(´∀`;)
ユーモアがありつつ、温かく見守ってる系(笑)
ちなみに、マイミクにいたりします。


バイト延ばされて20分遅刻するも、どうにか合流し
屋台やという飲み屋へ。
そこはお好み焼きがおいしいのでございます

まあ、お互いに「今日は飲めないっす」的な感じだったので
かるーく飲みつつ、私が超愚痴りまくった。(笑)
なおかつ、「奈緒さんに会いたい」ばっか連発してました(笑)

奈緒さん:
カゲロウの集いというスピッツファンサイトの管理人さん。
上京1日後に紹介してもらい、以後お世話になりまくり。
ほわほわしてて、気配りのうまいしっかり者。
私が憧れつつマジ惚れしそうな勢いの女の方です(*´▽`)
うはーーー奈緒さんマジ愛してます(笑)


その後は太鼓の達人7をやってビリヤードやって帰りました。
いやー、ビリヤード楽しいっすよ(o゚▽゚)oニパッ

まあ、そんな感じで浮き沈みが激しい感じでした。
でも楽しかっただよ
今日はどうもありがとさんでした!!
スポンサーサイト
2005/09/30 00:58 | 人との触れ合い | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<久々に部活! | HOME | 久々に働いてます(o゚▽゚)oニパッ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/40-a38e4042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
