飴色の部屋 久々に働いてます(o゚▽゚)oニパッ
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
久々に働いてます(o゚▽゚)oニパッ
わたくしは、チャリで10分程度のところにある
某ファーストフード店で働いているのですが。

27日?くらいから復活してました
帰省で1ヶ月くらい実家に引きこもってたので。。


割と動けてる自分が嬉しかっただ
春に久々に入ったときは、それはそれはもうボロボロだったのでね。。
まあ、初めて入った日からもうすぐ1年経つしね・・・
そんな感じだし、話せる人も結構増えて、メルアドも増えた。

前は、全然使い物にならない自分がホントにイヤで
やめたくてやめたくてしょうがなかったけど。


前よりかは、マック楽しんでますよ
2005/09/29 21:22 | バイト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<国分寺飲み♪ | HOME | ふう。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/41-cc240721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
