飴色の部屋 秋季練2日目
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
秋季練2日目
朝は3時間働いてきた。3時間ドリンクカウンター。
一時期マジピンチになったけど、どうにか切り抜けました。さすが。(謎)

ドリンクカウンター:
私のバイト先の構造として、
1階→バーガー類など全ての注文カウンター
2階→禁煙席
3階→飲み物・デザートのみの注文カウンター、喫煙席
4階→禁煙席

となっています。
で、その3階にある「飲み物・デザートのみの注文カウンター」のことを「ドリンクカウンター」と言います。





その後は部活へ。
前半仕切りのはずのトキさんが来なかったので
本来は後半仕切りの岡ちゃんが代わりに仕切る羽目に。

トキさん:
とりあえずいつでもスマイルの同輩。
ア●バ系で、いつぞやからその性質を惜しむことなく炸裂フィーバー
ノリはいいので、よく皆に絡まれるけど、
やはりスマイルで対処している。さすが

岡ちゃん:
クールかつドライで、結構突っ込みが厳しい同輩。
去年の夏にアフロをかぶってみたところ
似合いすぎて相当ウケたので、アフロのヅラは彼の持ちネタ化している。
先ほども言ったように、クールかつドライなのだが
将来の夢は熱血小学校教師である


いやー、岡ちゃんの仕切りはうまかった。
トキさんの仕切りのぐだぐだ具合もよかった(笑)

アフターにて、飲みになるなら金かかるから遠慮して、
ご飯食べる感じになるならついて行こうと思ったのに
なぜか、飲みになってもついて行ってしまった
ああ、2100円が・・・・

まあ、楽しかったからいいのです



ああ、昨日からの筋肉痛がさらにひどくなってもうた(;´Д`)アアア
肩と腰と足がマジで痛い・・・
◎余談◎

バイト入る前に、「明日、◎◎さん重要だよ」とか社員さんに言われた。
割と色んなことさせられるらしい。

ちなみに、今日と明日はセールスチャレンジデー。
ほら、クーポンあるし、新しいメニュー出たからね(笑)

今日は売れたんだろか。
明日も売れるかな。


と、ぼんやり考えたりもして。
ああ、明日の拘束時間は10時間半・・・
実質労働は8時間半・・・いやはや
2005/10/01 21:30 | 部活 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<拘束時間11時間半 | HOME | 久々に部活!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/44-2ccdc48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
