飴色の部屋 夢ばとん
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
夢ばとん
ひっつーからまわしてもらいました♪

将来の夢。。おぼろげな感じもしなくもないけど

一応、このままいけば・・という感じ。

まあ、回答いたしまふ








【Q1.小さい頃、何になりたかった?】

花屋さんになりたかった。
スチュワーデスになりたかった。
デザイナーになりたかった。
芸能人になりたかった。オーディションまで受けたしね。

んー、そんな感じかな?

【Q2.その夢は叶った?】

いや、全然。。。
っていうか、夢違うしね。。

【Q3.現在の夢は何?】

このままいけば、高校か塾の先生。

ホントのホントの夢は学者さん。
だけど、学者になるほど熱くなれるような学問も
学者に恐らく必要な知識・忍耐などがない。。。

【Q4.宝くじで3億円当たったらどうする?】

旅行しまくり!!!!!!!
あとは、買い物だね(*´▽`)
買いたいのいっぱいあるし(≧∀≦)

【Q5.あなたにとって夢のような世界とは何?】

世界がほのぼのとした世界になればいいなぁ。
最高だと思うんだけど。

【Q6.昨晩見た夢は何?】

なんだっけ・・・??

【Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は誰?】

みんなの夢が聴きたいな(*´▽`)
2005/10/03 00:16 | バトン | コメント(4) | Trackback(1) | pagetop↑
<<オ菓子ノススメ | HOME | 拘束時間11時間半>>
コメント
おーかいてるねぇー
Q4の回答、まったく同感ですw
ひつ * URL [編集]2005/10/03 18:19
お、ひっつーでないのi-101i-185

とりあえず、体重計と全身鏡と洋服を買いたい(笑)
たかこ * URL [編集]2005/10/03 19:57
バトンもらっちゃいました(>Д<)ゝ
うちも花屋さんになりたかったです(笑)
さと * URL [編集]2005/10/04 09:59
>さとさん
花屋さんは憧れるよね。(笑)
なんか、かわいいもんi-101i-198
たかこ * URL [編集]2005/10/04 19:43
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/45-89f5f3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
また勝手にバトンを拾う
たかこちゃんのblogから拾ってきましたヾ(;´▽`夢ばとん【Q1.小さい頃、何になりたかった?】 歌手、花屋さん、ケーキ屋さん、学校の先生、保母さん 【Q2.その夢は叶った?】 いや、全然(;・∀・)【Q3.現在の夢は何?】 うーん。みんなに必要とされる職業につきたいです。 いっそのことネタ帳【 2005/10/04 09:58 】
| HOME |
