飴色の部屋 拘束時間11時間半
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
拘束時間11時間半
えー、働いてきました。
1時間休憩2回の、9時間半労働。
実質拘束時間11時間半


あーーーマジ疲れたよーーーー


ドリンクカウンターでは、
一人ピークが数回ほど来て、マジピンチでした
客減らないYO!っていうか、いつの間に増えてるYO!!みたいな。。。
2階は空いてたらしいけどね・・・

でも今日はフロア褒められたから、いいの

今日もセールスチャレンジデーだったけど
まあ、今日は売れたんじゃないかねぇ、と。
売り上げ更新したかどうかは定かじゃないけど。

9日のスケジュールもどうにかしてもらったし
頼みますよ、Iさん・・・(;´Д`)アアア
ちゃんと働きますから・・・今度はちゃんと変更しといてくださいね・・・


ちなみに、夕飯は久々に吉野家の焼肉丼。
マジうまかった(*´▽`)
2005/10/02 00:25 | バイト | コメント(1) | Trackback(0) | pagetop↑
<<夢ばとん | HOME | 秋季練2日目>>
コメント
がんの疑いがあるときや早期発見を目的に、体の細胞を採取してがん細胞がないかどうか調べる検査 http://tactful.victoriaclippermagazine.com/
紫のバラの人 * URL [編集]2008/10/20 01:27
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/46-3abcb3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
