飴色の部屋 初あかぎ
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
初あかぎ
風邪っぴきなので、秋季練4日目は見学に徹する。
休んでもよかったけど、昨日も休んだので・・・
ひろりろとえっちゃんの仕切りが見れてよかった。(笑)

ひろりろ:
見かけも中身もきちんと系な同輩の女の子。
「ああ、ああいう優等生いたなぁ」という感じ(笑)
動きが素早く、突っ込みは基本厳しい。
なんかブツブツ言ってるけど、基本的に誰も聞いてない(爆)
地味にマイペース。

えっちゃん:
今時な感じの同輩の女の子。
ノリがかなり良く、
合宿の時に行なうネタへの情熱は女子内ではピカ1(笑)
心の度量が広い・・・と思う。



今日のアフターは遠慮しようとかと思ったけど
あかぎに行くとか言い出したので、ついて行った。
行ったことなかったからさぁ(笑)

そして、から揚げ定食を頼む。

噂どおり、味は良かった
しかし、量が凄すぎた
ご飯の量もさることながら、から揚げの量が・・・(滝汗)

あー苦しかった・・・






遊びに出かけても煮え切らない
家にいても息苦しくて辛い
賞味期限切れて硬くなったパン
恩を仇で返す生き方は避けなきゃ



(スネオヘアー「のびたテープ」)




なんだか、重なった。


不器用なあの人を本当は許してあげたい。
でも、また裏切られるのが恐い。
またああいうことになったら
今度は二度と立ち直れない気がする。。
スポンサーサイト
2005/10/04 20:25 | 食べ物 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<雨に降られて | HOME | オ菓子ノススメ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/48-a7ab078c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
