飴色の部屋 ハッピーウェディング
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
ハッピーウェディング
結婚の知らせが舞い込んだ
そして、結婚式にも招待してくれた。
私なんかが来てもいいんだ、って思って嬉しかった。


その人は、私にとって本当に本当に大事な人。
受験期の時に、いつも手紙をくれて励ましてくれた。
起爆剤として、手紙を持ち歩いてたし。
その人も就活中で、
お互いに夢だか希望だか抱いて、真っ直ぐ走ってる時だった。

その人の旦那さんにも
本当に本当にお世話になった。
迷惑かけっぱなしで、それでも優しく接してくれた。


だから、この二人のことは直接心からお祝いしたい。


というわけで、クリスマスに函館まで行こうと思います(*´▽`)
2005/09/13 16:00 | 出来事 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<徒然と。 | HOME | 東京人チェック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/5-01a504f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
