飴色の部屋 腰痛??(滝汗)
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
腰痛??(滝汗)
朝の11時から夜の11時までバイト。
拘束時間12時間、労働時間は10時間。

9日(日)と明日のスケジュールをマネージャーのカオリさんに
なんとかしてもらった。ああ、助かった(*´▽`)

カオリさん:
面倒見がいいアルバイトのマネージャー
私の初バイトの時、トレーニングしてもらった人。
なんかしくじっても(汗)、温かく接してくれる数少ない人。
超いい人。マジいい人。
マネージャーの中で一番好き(≧∀≦)(笑)



まあ、そんなこんなで働いたわけなんですが
途中から異変が。



腰、超痛いんですけど・・・(;´Д`)



おつりを渡すべく、腰から伸ばすとピキッと痛み、
逆に腰を反ってみてもピキッと痛み
その上、なんか歩きづらくて、階段も手すり使わないと上り下りが出来ず(滝汗)
主婦さん曰く、いつもよりキョドってたらしい。。。

2回目の休憩の時、松◎さんが湿布を買ってきてくれた。
(正確に言うと、奢ってくれた)
貼ってもあんま効かなかったけど・・

松◎さん:
社員さん。
優しいと思いきや、実は厳しかった(滝汗)いい人だと思うけど。
ちなみに、トレーの上に敷く紙で、たまに店員さん紹介みたいなのがあるのですが
(マックで働きませんか~、みたいなやつ)
それに載ってたりします(笑)


そんなんで、色々とやってようやく終了。
客が来るのが素でウザかった(爆)
腰痛いから動きたくねぇーんだYO!などと思ってました。。

終了後、新人さんの男の子と駄弁って帰宅。
早稲田の商学部の4年生で、既に就職決まってるらしい。
すげー・・・

それより、みんなに「大丈夫?」と心配されました。
すんません、ホント。。。(滝汗)
松◎さんには「しっかり!!」と言われ。。
すんません、何気に明日も夜から1時間半だけ入ってます。。



ああ、明日病院行こうかな・・
部活の人たちでたこ焼き作んないといけないんだけどな・・・
このままじゃ病院行く時間ないよ・・・
2005/10/07 00:28 | バイト | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<久々に買い物♪ | HOME | 雨に降られて>>
コメント
し、しっかり!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ちゃんと体休めてくださいよ。
腰って・・・
える * URL [編集]2005/10/07 08:54
おおーーうi-184

そう、なぜか腰なのですよ・・
長時間座るのと立ってるのはダメなんだと。

バイト、超入ってんだけどな・・・i-232
たかこ * URL [編集]2005/10/08 01:37
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/50-74b696de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
