飴色の部屋 ☆HAPPY BIRTHDAY☆
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
☆HAPPY BIRTHDAY☆
午前中は近所の病院に行き、1時間ほど待たされた挙句

軽いヘルニアか、過労性腰痛か、神経が圧迫されてるか
どっちかでしょうね~


などと医者に言われ
どっちだよとか思いながら、がっちゃんの家へ。

がっちゃん:
中国大好き、部活の同輩の女の子。
全てにおいてアグレッシブ。
日本酒が入ると、アグレッシブさに磨きがかかる。
仕事の早さ・要領の良さはピカ1
皆に一目置かれる感じ。


学祭での部活の出し物として、たこ焼きと何かをやるので
それの試食みたいな感じのことをやるために
2年全員で集まろう、みたいな。
(学祭の出し物は2年生仕切りなのです)

たこ焼きはうまかった(o゚▽゚)oニパッ

で、他にやるものとして
最初は明石焼きを作ろうとしてたけど
難しい、ということで別メニューを作ることに。
で、色々試行錯誤した結果、キムチ汁でいくことに。
実際おいしかったしね寒い日に出したら絶対売れる!!!

そして、店の名前を決めて
明日は市場見学に行くので、そこんところを話し合った。
ねぎが総責任者なんだけど・・ホント大変ですな。。

ねぎ:
同輩の女の子。
超優しくて、超素直で、超真面目。
先輩にえらい気に入られている。絶対、次期副部長。。
んで、典型的な「ロリ系」だと思う。(笑)
セーラー服着たら絶対馴染むと思う。。


その後からは、がっちゃんの21歳の誕生日
富士やで買ってきた、というショートケーキがマジでうまそうだった


バースデーケーキ
男2人で買ってきたらしい。
貢いでるのか?と言われたとか言われなかったとか・・・



ケーキ入刀をがっちゃんとのへが一緒にやってた(笑)
なんか面白かった。

のへ:
同輩の男の子。
ノリが良く、笑いのセンスもあり、爽やか系のいい人なので
部内女子からの人気が結構高い。
地元のイトー●ーカドーでめちゃめちゃ稼いだとか。



その後は駄弁りつつ、ワインをちょっと頂きつつ
夕方7時くらいに解散。お疲れ様でした



ちなみに、今日は私もえっちゃんからバースデープレゼントをいただいた

DVC00003.jpg
フォトスタンド(?)とアクセサリーツリー。
アクセサリーツリーは鳥かごのデザインです


普通にかわいいし!!!!
ホントありがとうございます(≧∀≦)


そして、先日もひろりろから頂いてるのです。

DVC00004.jpg
バスセット。浴槽に入れるアロマが主らしい。
形(?)が気に入って買ったとか。


ってか、プレゼントもらえるとか全然思ってなかったからね
ホント嬉しかったです☆★


みなさん、どうもありがとうございました
私もちゃんと祝いますね
スポンサーサイト
2005/10/08 01:24 | 部活 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<上の先輩がいる時の飲みは素晴らしい。 | HOME | 久々に買い物♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/51-9bcd0eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
