飴色の部屋 久々に買い物♪
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
久々に買い物♪
今日は、久々に服を買ったのです

国分寺にある「MICHEL」というお店。
あれはー・・セレクトショップなのけ?古着屋さん??
まあ、よく分かんないけど。(笑)
粒そろいで、安くて良い品物があるのです

今日買ったのは、先日ふらりと寄ってすごい惹かれたもの。
その時は持ち合わせが無くて諦めてたのですが・・



冬物とかに使えそうな、ヒダのフレアスカートが欲しかったのですよ。
よく分かんないかもだけど(ってか、分かんないか)
レザー?モヘア??みたいな感じの素材なのです
でもって、下のレースがすごい斬新な感じがして。
これで2000円でっせ!?


私、絶対買い物上手だと思う


とか、言ってみる
節約を言い渡されてるのに、こんなん買ってる時点で
絶対そんなことないと思うけど( ´_ゝ`)
2005/10/07 01:33 | おしゃれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<☆HAPPY BIRTHDAY☆ | HOME | 腰痛??(滝汗)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/52-a713e2f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
