飴色の部屋 上の先輩がいる時の飲みは素晴らしい。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
上の先輩がいる時の飲みは素晴らしい。
今日の午前中は市場見学。
学祭のたこ焼きなどの材料の価格調査ね。
市場ねー、面白かった!!
色んなのが安いもん

帰りにたこ焼きを食べ、まったり談話などをして解散。

午後からは部活。
なぜか、学校中どこもかしこも停電・断水になってて
柔道場も普通に真っ暗だった。
それでも普通に練習してるし。それって、どうなんよ。。
で、練習は見学した。
練習できるかどうか、確かめたかったけど
道着の下に着ける白Tシャツがなかった。。。
普通にあると思ってたのに。。。
軽く動いてみたりしてたら、K村先輩に「大人しくしてろ」と言われた。
超恐いんだけど。あの先輩・・・
見学中は素で眠くて、気づいたら寝てた(爆)
1回橋◎先輩に起こされたけど、無理だった(死)
絶対、暗かったからだと思う。。

橋◎先輩:
部活の先輩。
イジり系で、饒舌。頭の回転が速い(多分)
話題に関しては、オールジャンルOK。
面倒見の良さも備え持つ。
たまに素で羨ましくなる。ああいう人になりたい



その後は、飲み会
顧問の相◎先生が誕生日なのと、
月1に北海道からくる居合術の岩◎さんが、なんか段を取ったとかで
それのお祝い飲み。
セールスデー、ということでおつまみが全品180円!!
つーわけで、がっつり笑って、がっつり食べて、まあまあ飲んだ。
後輩のみかんが素で面白かった(笑)

みかん:
部活の後輩。
見た目ホワホワ系なのに、超毒舌(笑)
今現在の私のツボ(´∀`)
酒が強いらしいが、合宿飲みで潰れたことを素で悔しがってた。


飲み代は、相◎先生や岩◎さん、その他OBの先輩がいくらか出してくれて
高くつくかと思いきや800円で済んだ!!!!
マジびっくりですよ。800円だよ!?
普通にどっかで何か食べるより安いし!!
上の先輩がいる時の飲み会には絶対行こう、と心から思った。

そんなこんなで、帰宅。
えっちゃんといつか飲もうねって話になった



ああ、明日はバイト。その後は・・・
おめかししていこうかな
スポンサーサイト
2005/10/08 22:54 | 部活 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<I dadicate D chord | HOME | ☆HAPPY BIRTHDAY☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/53-a8470922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
