飴色の部屋 I dadicate D chord
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
I dadicate D chord
5時間半、久々にテンパりながら働いた後
急ぎ足で渋谷へ。

toddleのインストアライブに行ってきました(o゚▽゚)oニパッ

toddle:
田渕ひさ子(ギター・ボーカル)
小林愛(ギター・ボーカル)
江崎典利(ベース)
安岡秀樹(ドラム)
と、いうメンツのバンド。
詳しくはここ。


うちが遅れそうだったので現地集合にした(笑)
そこで、ちばちゃんと初対面

ちばちゃん:
とあるきっかけ(謎)にて知り合い、
それから、消息不明期間がボチボチありつつも
およそ6年間くらい細々と続いてる付き合いの一つ年下の女の子。
スピッツファン、という点で共通点が。
漫画家志望だけど、今は少々ア●バ系の趣味に走ってるとか(笑)


話しやすい子でよかったっす。っていうか、いい子っす

入場番号が30番だったので、割と早く入ることができたもんで
すんごい近い場所をとることが出来た!
めちゃめちゃ近かったよーーーーすごかった!!
ライブの感想は、というと。

MC、めちゃめちゃゆるかった(笑)

なんか、のほほんとしててよかった

肝心の演奏は、やっぱりすごかった。
ひさ子さんのギターテクを拝むことが出来たのですが
やっぱりすごかった。んでもって、ベースがすごかった!
ZAZENのヒナッチぐらい、スピッツのリーダーくらいすごかった。動きが。

とりあえず、みんな力強かった。かっけぇ!!

終わってしばらくした後会場を出て、
階段上った辺りのところで、なんと!!

愛さんに遭遇!!!

知り合いに挨拶してたっぽいんだけど、普通になじんでました。
シャツを見て、ご本人であることに気づきました(笑)
目が合ったんだけど、思わず「ああ!!」とか言ってしまったため
ご本人、恥ずかしそうでした(´∀`;)すんません。。
で、これを機に「ライブ良かったです!!」とか話しかけちゃった
したらさーーーー!!!!

ありがとうございます!またライブ来てください!

って返してくれたのーーーー(≧∀≦)キャー!!
いやーーー、会話しちゃったぁ(*´▽`)


その後はビルディでご飯を食べて、まったり駄弁って
プリクラ撮って帰りました。


生のひさ子さんが見れた挙句に
生の愛さんと会話出来たし
ちばちゃんとの初対面も出来たし
いやーーー楽しかったとです
ブーツがキツかったけど・・(苦笑)


◎セットリスト◎

1.I dedicate D chord
2.bakadana~
3.hesitate to see
4.world wide waddle
5.a sight
6.oyster
7.so long

◎アンコール◎
mur mur





なんか、複雑だったなぁ。
これは、ドタキャンの一種なんだろうか。
道徳的に、よかったのだろうか。。。

せめて、ちゃんと言えばよかったのかな。
縁を切ったあの日に。
スポンサーサイト
2005/10/10 01:25 | 音楽 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<あだ名バトン | HOME | 上の先輩がいる時の飲みは素晴らしい。>>
コメント
はじめまして。わたしも大学2年の女子です。blogをいろいろまわっていて来ました。
こりらっくまの写真にやられました(笑)
toddleのライブに行かれたみたいでとてもうらやましい限りです。
田舎には来ないんで悲しいです。
民生 * URL [編集]2005/10/11 22:13
初めまして(*´▽`)/☆
私も田舎出身なもんで(笑)
田舎にはなかなか来ないですよね・・
いつか、民生さんとこにも来るといいですねi-101i-185

こりらっくまかわいいですよね(*´▽`)i-178
たかこ * URL [編集]2005/10/12 20:59
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/54-2fe17180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
