飴色の部屋 あだ名バトン
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
あだ名バトン
ケンゴから受け取りました(o゚▽゚)oニパッ

さんきゅう!!

っていうか、あだ名、というより

呼び名だよね。これ。



1:あなたは親になんて呼ばれてますか?
  
「たーか」か「たかこ」かなーぁ。

2.異性からは何と呼ばれてますか?

いや、普通でしょ。

「たっこ」(部活の男の子)
「たかこ」(その他のほとんどの男子)

バイト先や一部の人には苗字呼ばわりもあります。

3.最近よく言われるあだ名は?

あだ名じゃないけど、苗字の呼び捨て。
ぶっちゃけ、苗字の呼び捨てはやめてほしい。。
呼び捨てするなら名前で呼べとか思う。。

4.友達につけられたあだ名を教えて下さい。

・「あてご」
「貴子」の「貴」が、遥か昔「あてなり」と読まれてたことから(笑)
「あって~」とかいう変化形もあったりした。

・「たっこ」
高校の時、友人が一人だけそう呼んでた。
今では、部活内でも大体の人にそう呼ばれてます

・「マダム」
若かりし巻き巻きパーマの頃、
白シャツにデニスカの格好してクラス会に行ったら、そう呼ばれた。
なんかヤだ・・・
っうーか、普通じゃね!?

5.あなたが一番気に入ってるあだ名は?

「たっこ」かなぁ。

6.バトンを渡す5人

コレを見た人全員に渡します(´∀`)
書いたらご一報ください☆
2005/10/10 01:58 | バトン | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<うをを | HOME | I dadicate D chord>>
コメント
ないちゃーはケッコウ苗字で呼ぶヤツが多いのさ…ま、オレは名前で呼べと言ってますけど!

!!

ゴメン、遊んでみたかっただけ。
ケンゴ * URL [編集]2005/10/10 06:23
e-461ケンゴじゃないすか!!(o゚▽゚)oニパッ
e-461
(↑虹の7色のつもり。爆)

確かにないちゃーは苗字呼ばわり多いねーー
びっくりしただよ!!
ってか、苗字で呼ぶ人って大体うちよりポストが上で
「名前で呼んでください」ってなぜか言えないi-252
たかこ * URL [編集]2005/10/11 00:49
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/55-005d0140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
