飴色の部屋 うをを
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
うをを
今日は朝10時から夜の10時までバイトでした。
ホントは11時までだったけど、
明日は朝の6時からだ、とか言ったら削ってくれました(´∀`)
まあ、浮いた1時間の分は他の方が埋めてくれたのですが。。
ありがとうございます(しじみ
じゃあ日記書いてる場合じゃないじゃん、っていう突っ込みはナシの方向で。。

今日は、人が多すぎでした。
雨降りだから、お客さん来なかったのよね・・
せっかくの休日で稼ぎ所なのに。。。
そういうわけで、人が余ってたからなのか、
休憩を合計3時間頂きました。
素で嬉しかったとです(*´▽`)

ま、ずーーーーっとカウンターだったけどね
声出すのツラかったにゃあーーー


今日、腕を骨折してて、足が悪くて、というお客さんが
アイスティーとポテトを買いに来てた。
最初は飲み物だけで、後からポテトを買いに来てたんだけど。
めちゃめちゃ持ちづらそうだったから、一緒に席まで運んだ。
あー、あのお客さん喜んでくれてるといいなぁ。
取り揃えなどの上のポジションをやらされるくらい、カウンターがうまくなるのも
当分の目標っちゃー目標だけど
「雑誌とかに載るような良い店舗体験を与える」ということが
バイトにおける私の一番の目標です、一応(照)


さあ、明日は早起きだーーーー
マジダルい。。。。





わかってるっていうんだよ
初めからそのつもりだよ
君は何度も訊くけれど
絶対なんてないんだよ ah


(スネオヘアー「ピント」)





「絶対」なんて言い切れないよね。。。
ああ、どうしてくれよう。
21にダブルピースかぁ。解禁するか、まだよしておくか。
もうちょっとしっかりしてくれてたらなぁ。
スポンサーサイト
2005/10/11 00:41 | バイト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<< | HOME | あだ名バトン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/56-f682ee2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
