飴色の部屋 疲
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
昨日の日記で、結構かっちょいいこと(?)言っておいてなんなんですけど・・


最近、接客が異様にめんどくさい(爆)


言ってること聞き返されたりすると、
いつもよりイライラしてしまう自分がいる。
(自分も悪いのにね。。)
昨日ずーっとカウンターばっかりやってたからなのもあるかもだけど
どんどん接客に対して嫌気が差してしまい。。
お客さんが来ると「なんで来んだよ。。」と思ってしまう。
お客さんに、このイライラオーラが伝わってないかすごい心配です。
「感じ悪ぃーーな」みたいに思われてないか、と。

それと並行して
なぜか小ミスが異様に増えてきた。
初めて入って2,3ヶ月の自分に戻った感じがする。。
押し間違えとか。渡し間違えとか。
色々な場面において下す判断とか。

ぬをををををっっっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ
って感じっす(;´Д`)アアア


主婦さんの◎川さんや大△さんには「大丈夫だよ」と言われた。
大△さんに限っては「動きが面白いから、自信もってキョドって」と言われる始末で(笑)
そして、ちょこちょことアドバイスももらった。
ありがたいです。ありがとうございます。


しかし、どうしてそうなったんだろうか。
気が緩んでるのか、毎日毎日長時間バイトで病んでるのか。
どっちにしてもなぁ。(前者の理由だと最悪だけど)
もうすぐ1年経つというのに、こんなんでいいのだろうか。。

あーーマジ疲れたーーーー
休みたいよーーーーーーーー!!!!!
でも金曜日にしか休めない。。。はぁ。。


ちなみに今日は、寝坊してしまいました(;´Д`)アアア
電話で起こされた・・・マジバカだ。。。
行ってみたら、カウンター一人だったみたいです。
ホントすみませんでした(滝汗)
2005/10/11 22:01 | バイト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<遅刻厳禁。 | HOME | うをを>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/57-9f87a54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
