飴色の部屋 遅刻厳禁。
スポンサーサイト
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
遅刻厳禁。
今日も忙しかったです(あ、バイトね)

11時半からなのに、12時からだとばかり思ってて
気づいたときには普通に11時半過ぎてました(爆)
下降りたら、人がわんさかいました。
で、後に軽く怒られました。すみませんでした。。
つーか、最近遅刻多いよね!?軽く本性出始めたよね!?
気をつけなくては・・・

恐らく一時的な接客嫌い症の影響もあるんだろうけど
絶対変な客多いよね!?とか思います。
「あれ?変な人が増えるのって秋だっけ?春じゃなかったっけ??」と
思わず考えてしまいいました。
休憩やバイト終了時に、バイト先の人と
そういう話で盛り上がりました(笑)
キレてビッグマック投げつける人とかいるんですねーぇ。
勿体無い、とか思わないんですかねーぇ。


それにしても、16時?~17時にかけての時間帯がマジでヤバかった。
カウンターの数足りねーーー(;´Д`)アアアとな
明後日の金曜日はもっとヤバいそうで。
カウンター1人とかで。

なんでこんな人いないんすか??
なんでみんな入んないんすか??


明日も朝6時から夕方6時まで。
明日こそ、ちゃんと起きよう。。。
スポンサーサイト
2005/10/12 20:54 | バイト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Superstar | HOME | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/58-0cc9fe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
