飴色の部屋 人生の経験値バトン
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
人生の経験値バトン
先月、某人のブログでやっていた。
そして今日、友人からも渡された。
というわけで、昔やったのを上にあげてみる。
めちゃめちゃ項目多いな。疲れるぜ。



1.入院  ○
小4の時に肺炎で。
2.骨折  ○
足の小指にヒビが入りました。ん?骨折じゃねーよ、って?
3.献血  ×
4.失神  ×
5.結婚  ×

どういうお嫁さんになるんじゃろ(*´▽`)
6.フーゾク ×
7.しゃぶしゃぶ  ○?
8.エスカルゴ  多分○
9.万引き  多分×
10.補導  ×

11.女を殴る  ×

なかった、と思うんだけどなー・・・
12.男を殴る  ○(笑)
某元相方と殴り、殴られ。。。
13.アルバイト  ○
何気に4種類ほどやってる。今はマックです
14.海外旅行  ×
スペインかイタリアに行ってみたいでふ。
15.ギター  ○
椎名林檎になる!!!って意気込んでたけど、長続きせず。。
16.ピアノ  ○
5歳から中3までやってたけど、うまくならなかった。。
17.バイオリン  ×
18.メガネ  ○

あんま好きくない。
19.コンタクト  ○
買うお金と勇気が無い。。
20.オペラ鑑賞  多分○

21.テレビ出演  微妙。
22.パチンコ  ×

競馬場になら、行ったことあります。
24.ラグビー  ×
25.ライヴ出演  ×
26.合コン  ×

一度はしてみたい。アホくさそうだけど。
27.北海道  ○
ビバ!北海道☆クリスマスにも行く予定。
28.沖縄  ○
いや、故郷だし。
29.四国  ×
愛媛か香川に行ってみたい。
30.大阪  ○
また行きたい♪

31.名古屋  ○
八丁味噌プリッツにしか興味ないけど、実は夏に行こうとしてました。
32.仙台  ○
GW行きました
33.漫画喫茶  ○
思い出したら、まぶしくて涙が・・(謎)
34.ネットカフェ  ○
店の人に顔覚えられました。
35.油絵  ×
36.エスカレーターを逆走  ○(笑)

今でもしてみたい衝動にかられる。
37.フルマラソン  ×
38.自動車の運転  ×
39.バイク運転  ×
40.10kg以上減量  ×

そんくらい痩せたら、どんなんなるんじゃろ。。。(遠い目

41.エステ  ×
行きてぇっ!!絶対何かしら変わりそう!
42.交通事故  ×
43.電車とホームの隙間に落ちる  ○

アホちんですから。。。
44.お年玉をあげる  ×
むしろ、もらいます。
45.一万円以上拾う  ○
46.一万円以上落とす  ×
47.徹夜で並ぶ  ×
48.金髪  ×
49.ピアス  ×

開けたい開けたい、嘆いて早数年。。。
50.50万円以上の買い物  ×

51.ローン  ×
52.両国国技館  ×
53.日本武道館  ○

GO!GO!7188のライブ会場がそこだった。
54.横浜アリーナ  ×
行ってみたいな。ん?幕張メッセはないのかな??
55.ラヴレターをもらう  ×
すんませ~ん、モテなくてぇ_| ̄|○
56.手術  ×
57.選挙の投票  ○

とにかく自民党に入れないように心がけてました(爆)
58.イヌネコを飼う  ○
59.一目ぼれ  多分○
60.幽体離脱  ×

61.前世の記憶  ×

占いでは「平安貴族」だったらしい。そうかも。。
62.ヨガ  ×
63.OSの再インストール  ×
64.ヴォイスチャット  ○

某ゆい様としか実現できてません(^^;
65.先生に殴られる  ○
合格率の高さと体罰の多さで有名な塾に通ってました。
66.廊下に立たされる  ○
67.徒競走で一位  ×

1位とかありえねーっつーの(爆)
68.リレーの選手  ○
69.妊婦に席をゆずる  ×

老人にならあるけど。。
70.他人の子どもをしかる  ×

71.20過ぎてしらふで転ぶ  ○

ドジに年齢は関係ないと思います。
72.コスプレ  ○
プリクラでようやった。今度はセーラー服をk…(略
73.ジャケ買い  ×
ジャケレンタルならある。成功率100%。
74.同棲  ×
してみたいような。結婚しにくくなる、ってホントかねぇ。
75.ストリート誌に載る  ×
76.2メートル以上の高さから落ちる  ×
77.ものもらい  ×
78.学級委員長  ×

書記になら、なったことあります。
79.恋人が外国人  ×
日本人で十分です。。。
80.へそピアス  ×

81.刺青  ×
82.ナンパ  ○
83.逆ナンパ  ×
84.蒙古斑  ×
85.コミケ  ×

行ったことある知り合いならいます。
86.飛行機  ○
これがないと帰れません、実家に。
87.ディズニーランド  ○
また行きたい。マジで(*´▽`)
88.一人暮らし  ○
今まさに☆☆
89.スキー  ○
二度とやらねぇっ!!!!!!
90.スノボ  ×

91.サーフィン  ×
92.フジロック  ×

行ってみたい・・・。
とりあえず、カウントダウンジャパンには行ってきます(o゚▽゚)oニパッ
93.異性に告白  ○
94.同性から告白される  ×
95.中退  ×
96.留年  ×
97.浪人  ×

危うくしかけましたが、奇跡的に回避しました。
98.喫煙  ×
99.禁煙  ×
100.酔って記憶をなくす  ×

何気に自慢。(笑)

101.出待ち  ×
スピッツの立川ライブで出待ちしようか計画中。
102.公文式  ○
103.進研ゼミ  ○
104.結婚式に出席  ○

余興で踊らされました。何気に今年も出席する予定。
105.葬式に出席  ○
106.親が死ぬ  ×
107.喪主  ×
108.保証人  ×
109.幽霊を見る  ×

座敷童子なら見たい。ん?それは幽霊じゃないか
110.UFOを見る  ×
見てみたい。グレイも見てみたい。(笑)

111.先生を殴る  ○
ノリですよ!?
112.親を殴る  ×・・・?
113.犯罪者を捕まえる  ×
114.ケーキを焼く  ○

そういうのが売ってたので。。
115.歌舞伎  ×
116.三島由紀夫  ○
117.尾崎豊  ○
118.ビートルズ  ○
119.怪我痕  ○

むしろ、ない人いんのか・・??
120.サイト運営  ○
何気にあるんですよ。

121.キセル  ○
福生から海浜幕張まで130円で行った人を知っています。
それに比べたら私はずっと健全だと思う。
122.読経  ○・・?
ばあちゃん家にあったなぁ。漢字が読めなくて妥協。
123.食中毒  ×
124.無言電話  ×
125.ピンポンダッシュ  ○
126.決闘  ×
127.踊り食い  ×
128.同人誌  ×
129.ドラクエ  ×
130.ガンダム ×

ああ、某同輩男子を思い出すぜ。今流行りのアキバ系・・・(笑)
2005/10/14 19:49 | バトン | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<たまにはね♪ | HOME | 音楽的楽しみ>>
コメント
駅とホームの間!!私もあるぜよ~!!
同士!!めちゃ嬉しいっすvv
彼氏には絶対言えないこの醜態…
良かった、話せる友がいて♪♪
あ、勿論他の人には話してます。
そんでもって、今ではネタ(笑)

こうして見ると、結構、たっこと私、似てる経験が多いかも~★
Ghana * URL [編集]2005/10/15 00:20
うち、その時酔っ払ってたからね。(笑)
言っとくけど素面じゃないっすよ?(笑)

お、似てるのねi-101i-6
ガーナ様の経験値も・・・!(笑)
たかこ * URL [編集]2005/10/16 00:50
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/6-bc91e808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
