飴色の部屋 長時間かつ5連勤の最終日
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
長時間かつ5連勤の最終日
朝6時からバイト。
バイトのこととか色々なこと考えてたら
結局、一睡も出来なかった。
その影響なのか、2回目の休憩の時は素で寝てしまった。
軽く遅刻しそうになったしね(´∀`;)
休憩、遅くに入ってよかった(そこかよ
ってか、主婦さんによう笑われるんだけど・・なじぇ?

最近、息を深く吸わないと喋れなくなった。
息苦しい。物理的に。

なんか、外人のお客さんが増えた感じがする。
何言っても、あまり通じない。

長時間シフトに陥れた張本人である松◎さんも今日は長時間労働らしい。
みんなを長時間働かせておいて俺が8時間、ってのはイヤでしょう?と。
なんか、見直した。


明日は久々にOFFだーーーーーヽ(@´▽`@)ノ
色々やりたいことがいっぱいあるのだ
明日こそ、素で人が足りないらしいが・・ごめんなさひ。
でも、明日こそシフト入れたら・・7連勤になっちゃうのさね
2005/10/13 20:51 | バイト | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<音楽的楽しみ | HOME | ◎◎から●分???>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/61-e4f230bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
