飴色の部屋 音楽的楽しみ
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | pagetop↑
音楽的楽しみ
久々にツタヤに行った。
くるりの「赤い電車」とアジカンの「ブラックアウト」と
YUKIつんの「歓びの種」を借りたいにゃあ、と。

「赤い電車」と「歓びの種」はすぐ見つかった。
でも、「ブラックアウト」が素で見つからない。
店員に速攻相談したけど、見つからず。

それもそのはず(?)、ブラックアウトは
ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN COMPILATION
というアルバムの中の1曲であって、
決してシングル化はしてないのだ。
でも私は、てっきりシングルだとばっかり思ってたので・・(以下略

まあ、それは置いといて(笑)

たまたま、スネオヘアーのCDのトコ覗いたら
近くにスーパーカーがあった。(まあ、同じ「ス」行だしね・・
で、「YUMEGIWA LAST BOY」という曲と「STROBOLIGHTS」という曲が入ってる
「HIGHVISION」というアルバムを借りた。
この2曲は映画「ピンポン」に使われてまして。
なかなかいい感じなのですよ。奥さん(*´∀`)ノ゙
で、今聴いてるところです。「YUMEGIWA LAST BOY」を延々リピート。
って、他の曲も聴けよ。
そして、これらの曲はなんと当日返却なのです(´∀`)♪
って、早く返しに行けよ。


家に着いてから、東京事変の新曲「修羅場」のPVを見た。
映像は、ひたすら白かった。
で、なんか面白い曲だった。
ちなみに、この「修羅場」を買えば、
年初めの東京事変ライブのチケット先行予約が出来るのです(o゚▽゚)oニパッ
うーん、これは買ってもいいかな。
2005/10/13 22:30 | 音楽 | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<人生の経験値バトン | HOME | 長時間かつ5連勤の最終日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://candycolor815.blog24.fc2.com/tb.php/62-72c80a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
